福岡のカラーコンサルタント/エクスカラーのブログ

カラーコンサルタントとしての活動の情報や、日常の色に関して感じることを発信しています。

リーズナブルな料金で高水準なパーソナルカラー診断を@福岡

f:id:excolor:20170406170513j:plain

全国的には、ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)の価格はピンキリかもしれませんが、福岡ではとてもリーズナブルな料金でベストカラー診断を受けられます。といっても、決して安売りしているわけでなく適正な価格と考えています。それでいて、全国的に見ても、クオリティーの高い診断環境を整えています。

 

エクスカラーでのカラー診断は5400円(税込み)。カラー診断がお金に余裕がある方にしか受けられない贅沢品ではなく、学生を始め気軽にいろんな方に受けていただけるようなものとして広まってほしいなと思っているからです。色を上手く活用することがどれだけ大事なことか知ってもらう一つのきっかけにもなればいいですね。

 

サロンによって価格が大きく違う理由として、含まれるコースの内容が違うことも多いです。例えばカラースウォッチが付いてきたり、メイク料金も含まれていたり。こちらでは、お客様が"必要なものだけ"を選んで頂けるように、すべて個別に料金設定をしていますので、カラー診断だけや、後日改めてファッションタイプの診断を受けたいというようなご要望にもお応えできます。お得なセット料金やペア料金もありますので、ぜひご利用ください。

 

また、お客様にも納得していただきやすく正しい色を見分ける環境、分析方法にもとてもこだわっています。一般の蛍光灯やLEDなどの下で診断をしたり、メイクをしたまま診断をするという、正しい環境や条件で診断できていないというカラー診断のトラブルは多いようですが、パーソナルカラーのことだけではなく色彩学についても熟知したカラーリストが、一つ一つ丁寧にご案内しながら進めていきますので、ご安心ください。

 

男性のお客様の診断も行っておりますので、ご興味がある方はぜひお知らせください。

 

2017年5月21日時点でのメニューはコチラをご覧ください。

excolor.hatenablog.com

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
団体のお客様向けの出張での診断もご相談ください。

ご予約は、カラーコンサルタント/ 有吉知幸 まで

face_pic

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-775-5047
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

f:id:excolor:20170125010914g:plain