男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

旦那様、奥様、ご家族へのプレゼント、確実に似合う色を贈るには@福岡

f:id:excolor:20170318004014j:plain

 

先週、私の誕生日に誕生日プレゼントでネクタイを頂きました。ネクタイ選びは本当に難しくて、自分のパーソナルカラー(ベストカラー)を知ってからは、いかに無駄なものを買っていたかを知りました。過去に、デパートのネクタイ売り場の定員さんが選んでくれたものでも、ベストカラーではないものいっぱいあります。そして、自然と身に付けなくなっていくんですよね…。

 

ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)の結果は、ほとんどの方が思っていたのと違います身近にいるご家族の方が却って客観的に見れていないケースが多いのです。決してセンスがないのではなく、身近な人ほどキャラクターや自分の主観に影響されやすいからです。ですから尚更、ご家族へのプレゼントを考えるのは難しいかもしれません。私も、家族や知人から選んでもらったネクタイは、あまり合わないものばっかりでした。

 

せっかくプレゼントするなら確実に似合うものを贈りたいですよね。まずは、カラー診断というイベント自体をプレゼントしてみると、喜ばれると思いますよ。そしてその結果を、次回からのプレゼントに活かすことができます。

 

ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)を新しいプレゼントの形として、ご活用ください。贈りたい相手と、診断にご同行くださっても構いませんよ。

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。

ご予約は

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-775-5047
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで

f:id:excolor:20170125010914g:plain