男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

自分に合うファッションタイプは、骨格だけで決まりません@福岡

自分に合うファッションタイプは、骨格だけで決まりません@福岡

こちらで行っているファッションタイプのアドバイスは、顔や体のラインの他、顔立ちのイメージタイプや、ライフスタイル、どういった場面でのファッションか、どう見られたいかなど、様々な要素を考慮して行っています。

 

これだけの要素を考えたとして、その組み合わせはかなり多く、人それぞれ違ったアドバイスになることはお分かり頂けると思います。さらにパーソナルカラーの結果とも組み合わせると、とても自分のファッションタイプにしっくりいくことが多いです。

 

輪郭や骨格は一要素であって、それで全てが決まるわけではありません。同じ顔の形であっても目鼻立ちが違えば、ご提案する内容も違ってくるものです。オリジナリティを求める方は、ExColorのファッションタイプコンサルティングもオススメです。また、ただ流行のファッションを取り入れるようにオススメするようなファッション改造計画ではなくて、その方の個性や魅力を重視したファッションというのをモットーとしております。無理なく、そして楽しんで取り入れていただけるように一緒に考えていきましょう。

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。

ご予約は

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-775-5047
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで

f:id:excolor:20170125010914g:plain