男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

気になる色 vol.1

パッケージのカラーデザイン@福岡

先日のバレンタインで頂いたチョコレートのパッケージです。まいうーでした。

 

ちなみに、パッケージの色がとても気に入ったので…。鮮やかですが、上品で高級感もあるいい色。どこの店のものか調べてみると、ベルギー、フランスのチョコレートブランドのようでした。福岡のデパートで売ってたのでしょうか。ごちそうさまでした。

 

中身を撮るのを忘れて食べてしまうあたりが、残念ですが、パッケージまで堪能できました。

↓にHTMLのコードを参考に再現してみましたが、WEBには少しきつい色でした。やはり、印刷物とWEBでは色の使い方は別のようです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。

ご予約は

Tel : 092-775-5047
Mail : info@excolor-cc.com

ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■